SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 理由の考察 [奇跡の一枚]

橋本環奈さんと言えば、奇跡の一枚ですよね

橋本環奈さんは奇跡の一枚と言われる写真がネット上で話題となったため、一気に人気になったのです

この話も有名ですが、かなり前の話なので、奇跡の一枚を知らない人もいるかも知れませんね

そこで、今回は橋本環奈さんの奇跡の一枚を紹介し、奇跡の一枚と呼ばれる理由について書きます

実際、奇跡の一枚を知っていても奇跡の一枚と呼ばれる理由まで考えたことがある人は少ないかもしれません

ここでは奇跡の一枚と呼ばれる理由を考察したいと思います




【橋本環奈 奇跡の一枚 紹介】

橋本環奈さんの奇跡の一枚の理由を論じる前に実際に奇跡の一枚を見てみましょう

まぁ、百聞は一見に如かずって言うしね

hqdefault.jpg
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RPbdXWDQ3YA

なかなか可愛いですよね

この可愛さを見ただけでも奇跡の一枚と呼ばれる理由が分からなくもないです

奇跡的な可愛さだと思います




ちなみに、この奇跡の一枚は福岡県在住のアイドル好きのタケさんが撮影したものと言われています

タケさんは、ちゃんとしたカメラマンではなくアイドルの追っ掛けのようです

ここは意外ですね。奇跡の一枚はプロが撮った訳ではないのです

執念の撮影といったところでしょうか




【橋本環奈 奇跡の一枚 理由】

それでは、橋本環奈さんの奇跡の一枚が奇跡の一枚と呼ばれる理由を考えてみましょう

一つの理由は前述の通り橋本環奈さんが可愛いからでしょう

単純に橋本環奈さんが可愛いという話ではないです

グラビアとかと違って加工していないでしょうし、かなり激しい動きの中での撮影で可愛いことが奇跡なんだと思います

グラビアとかで可愛いのは当たり前ですよね。可愛く撮ってますからね

また、激しい動きの中で可愛い表情を撮るのは大変だと思います

グラビアでもないし、激しい動きをしているのに可愛いから奇跡の一枚と呼ばれるのでしょう




また、撮影者がプロのカメラマンでないというのも理由でしょう

前述の通り、橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮影したのは一般の方です

プロのカメラマンであれば、動きの中の可愛い表情を逃さないということが出来ると思います。そうでもないのかな?

でも、素人には奇跡の一枚のような表情を切り取るのは難しいと思います

その辺も奇跡の一枚と呼ばれる理由ではないでしょうか




そして、最後の理由は、後付けですが、奇跡の一枚が橋本環奈さんを有名にしたからでしょう

一つの写真から全国でも有名になるということは本当に奇跡だと思います

そんなこと起こりませんからね

少なくとも、橋本環奈さん以外で聞いたことがありません

奇跡の一枚と呼ばれ続けているのは、そんな理由なんじゃないかと思いますね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。