SSブログ

橋本環奈 写真集 感想まとめ [写真集]

橋本環奈さんの写真集の感想を纏めたいと思います

橋本環奈さんの写真集「Little Star ~KANNA15~」は2014年11月15日に発売されました

15歳だから15日に発売されたんですかね。まぁ、どうでも良いですが

発売されて何日か経っているので、感想も多く見受けられるようになってきました

この辺の感想を参考にして、買うか買わないか決める人も多いと思います

そういった方の参考になるよう感想を纏められたらと思います

tumblr_n40qvhQ5Dm1qki7kio4_1280.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140868002390897801/2140868185392625403




【橋本環奈 写真集 感想】

まず、一番、多かった感想が化粧が濃過ぎてガッカリしたという感想です

これは残念な感想ですね。期待の大きかった橋本環奈さんの写真集だけに私も残念です

写真集の後半には橋本環奈さんが化粧をバッチリしている写真が多いそうです

結局、それが橋本環奈さんの良さを潰してしまっているという感想のようですね

要するに、橋本環奈さんは自然体が魅力なのに化粧を濃くして、どうするんだって感想のようです

そこは私も確かにそうかなと思います

天使過ぎると言われているように橋本環奈さんの魅力は自然体でも可愛いということだと思います

従って、写真集は橋本環奈さんの魅力を十分に引き出せていないのではないかと思いますね




しかしながら、逆の感想もあります

橋本環奈さんの化粧は濃いけど、その方が写真集としては見応えがあって良いという感想のようです

要するに、普段の橋本環奈さんを見たいなら写真集ではなく、ネット上にある画像やテレビに出演している橋本環奈さんを見たらいいという感想ですかね

化粧が濃いというか綺麗に着飾った橋本環奈さんを見られるから写真集としての価値が出るのだということですかね

これも確かに一理あります

お金を出して見る写真集だからこそ普段は見られない橋本環奈さんを見たいという気持ちは分かりますね

これも正しい感想のような気もします




橋本環奈さんの写真集の感想を纏めてみました

賛否あるようですが、同じものを見ても感想が二極化されるってのは面白いですね

まぁ、参考にはならないかもしれませんが、今回の感想を参考にしてみてください







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。