SSブログ

橋本環奈 画像 赤ちゃん [画像]

橋本環奈さんが赤ちゃんの時も可愛かったと話題になっているようです

まぁ、今でも可愛いですからね。赤ちゃんの時なんか計り知れないほど可愛いんでしょう

今回は橋本環奈さんの赤ちゃんの時の画像を紹介したいと思います

アイドルの赤ちゃんの時の画像というか、プライベートの画像は全く出てこないものです

しかしながら、橋本環奈さんの場合は違います

橋本環奈さんのブログに赤ちゃんの時の画像を載せてたんですよね

なので、幾つか画像が手に入りました

それでは、早速、画像を見てみましょう




【橋本環奈 画像 赤ちゃん】

0b50ff39.jpg

60f5fbff5f359.jpg

15255f468.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141436098918370601




まぁ、まず、二つ目の画像は堪らないですね

手巻き寿司か何かを咥えて、今はあまり見られないダブルピースをしています

こんな子が近くにいたら発狂しますよ

「一生、このままそばにいてくれ」って言ってしまいそうです

三つ目の画像もなかなかですね。マイク(?)を持って歌おうとしている感じです

この格好も赤ちゃんって感じで可愛いですよね

実際に、年齢的に赤ちゃんって呼べるのは一つ目の画像なのかなって気もしないでもないですけどね

一つ目の画像の橋本環奈さんも可愛いです。まさに赤ちゃんです




いやぁ、いいもの見せてもらっちゃった感じしますね

ブログなので、本人が赤ちゃんの画像を載せているんでしょうかね

この辺は橋本環奈さん本人も赤ちゃんの時の画像も可愛いと思っているのかな?

まぁ、橋本環奈さん本人だけじゃなくて、親とかも可愛いから載せちゃえって感じなのかな

親の許可なしに赤ちゃんの時の画像なんて載せないですよね

もしかすると、親がノリノリだったりして。そんな感じもしますよね

私が橋本環奈さんの親だったら自慢したくて堪らないと思いますし




という訳で、橋本環奈さんの赤ちゃんの時の画像を紹介しました

また、新たな赤ちゃん画像が見付かったら追記したいと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。