SSブログ

橋本環奈 写真集 値段について [写真集]

橋本環奈さんの写真集の値段が話題になっているようです

正直、発売されてから、しばらく経っているので、値段は知っている人が多いのではと思います

しかしながら、ここで写真集の値段が話題になるということは何か理由があると思います

まぁ、橋本環奈さんの写真集の値段を調べる人が多い訳ですからね

そこで、今回は、橋本環奈さんの写真集の値段について書きます

実際の値段だけでなく他の人の値段に対する感想なんかも書けたらと思います

28529772.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138711735874003201/2138902542798558503




【橋本環奈 写真集 値段】

まず、橋本環奈さんの写真集の値段は幾らなのでしょうか

値段は2700円(税込)です

写真集としては、安い方なのかな。1st写真集ですし、こんなもんかもしれません

でも、ファンの方には安いでしょうけど、そこまでファンでない方には高い値段かもしれません




それでは、最近、話題になった方の写真集の値段と橋本環奈さんの写真集の値段を比べてみましょう




まずは、大島優子さんの写真集です

大島優子さんの写真集の値段は1620円(税込)です

これは意外でしたね。橋本環奈さんの写真集の方が高いのです

しかも、大島優子さんの写真集は128ページ、橋本環奈さんの写真集は80ページです

これだと橋本環奈さんの写真集の値段に割高感を感じてしまいますね

しかも、大島優子さんはほぼヌードですからね。ファンでなくても買う可能性は高いです




続いて、羽生結弦選手の写真集の値段は如何でしょうか

値段は1944円(税込)で、ページ数は127ページです

これまた橋本環奈さんの写真集の方が値段は高いですね。ページ数的にも橋本環奈さんの方が少ないです

でも、大島優子さんより羽生結弦選手の写真集の方が高いというのは不思議ですよね

とにかく大島優子さんが身体張っているって話でしょうか。橋本環奈さんも頑張って欲しいですね




他の方の写真集の値段と橋本環奈さんの写真集の値段を比べてみましたが、橋本環奈さんの写真集は高いようですね

これで橋本環奈さんの写真集の値段が話題になったのかもしれません

確かに、80ページで2700円だと値段が高いと思う人が多いのかもしれませんね

次回は少し安い値段で出して欲しいものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。