SSブログ

橋本環奈 写真集 売上について [写真集]

橋本環奈さんの写真集「Little Star ~KANNA15~」の売上が話題になっているようです

しかも、悪い方の話題ですね。売上は大爆死なんて言われています

そんなに酷い売上だったのでしょうか

このブログでも橋本環奈さんの写真集は何度か取り上げているので、そんなことは無いと信じたいものです

という訳で、今回は、橋本環奈さんの写真集の売上について書きたいと思います

良い知らせを書けることを祈っています

橋本環奈さんの写真集の売上は、どれ程だったのでしょうか

wpid-cover2.jpg
引用元:http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-10921.html




【橋本環奈 写真集 売上】

まぁ、今までの累計の売上なんかは見ることが出来ないので、初週の週間売上部数を見てみましょう

発売初週の売上は話題にもなっているようですからね。情報も手に入りやすかったです

何と橋本環奈さんの写真集の発売初週の売上は3210部でした




これは少し寂しい売上ですかね。1000年に1度のアイドルと言われている割には少ないと感じてしまいます

しかも、ランキング的には2位でふなっしーの写真集にも負けてしまっています

でも、ランキング2位なんですよね。そう考えると橋本環奈さんの写真集の売上も悪くないとも思えます

逆にふなっしーが凄いのかな。ただのゆるキャラなのに写真集出している時点で凄いよね




他の方の写真集の売上とも比較してみましょう

橋本環奈さんの写真集とよく比較されるのが大島優子さんと道重さゆみさんの写真集です

大島優子さんの写真集の初週の売上は約5万部で、道重さゆみさんの写真集の初週の売上は735部でした




大島優子さんの写真集の売上と橋本環奈さんの写真集の売上では比べ物にならないですね

この辺、AKBは別格と言われています。まぁ、私もAKB関連の売上は異常なので、参考にはならないかなと思います

また、大島優子さんは脱いでますが、橋本環奈さんは水着すら無いくらいの写真集ですからね

同じ写真集と言っても、ちょっと違うのかなと思います




道重さゆみさんは橋本環奈さんのファンとしては励みになりますね

まぁ、道重さゆみさんのファンには申し訳ないですが、ファンもそこまで買っていない訳だから構わないでしょう

やはり大島優子さんとは比べ物にならないとしても、アイドルとしては悪くない売上だということだと思います

それにしても、735部は寂しいですよね。全校生徒くらい?




という訳で、橋本環奈さんの写真集の売上について書いてみました

これからも売上は伸びて行ってくれることを祈っています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。