SSブログ

橋本環奈 CM ガールフレンド(仮) [CM]

橋本環奈さんが活躍していますね

CMでは、あまり見なくなった感じもしますが、年末年始のライブに向けて頑張っているようです

また、CMでも出てくるといいんですけどね。なかなか忙しいと難しいのかな

それはそうと、橋本環奈さんのCMで有名なものといえば「ガールフレンド(仮)」のCMですよね

橋本環奈さんの人気を不動のものとしたCMだと思います。言い過ぎか

という訳で、橋本環奈さんのガールフレンド(仮)のCMを紹介したいと思います

CMの動画などを紹介できたら良いですね

315.jpg
引用元:http://app.famitsu.com/20140428_364882/




【橋本環奈 CM ガールフレンド(仮)】

それでは、早速、橋本環奈さんが出演したガールフレンド(仮)のCMを見てみましょう

入学篇だそうです









キュンキュンしちゃいますね。この目が合っちゃう感じ、堪らないです

まぁ、このCMだけ見ても何のCMだか分からないかもしれないですけどね

橋本環奈さんがガールフレンド(仮)の舞台である学校に入学して、同じクラスになったら、という設定らしいです

夢のような設定ですね




ついでに、ガールフレンド(仮)のCMのメイキング動画も紹介します









まぁ、可愛いですね。「みなさんのガールフレンドにしてください」って、堪らないですね

橋本環奈さんも言ってますが、制服が可愛いですね

こんなクラスメイトいたら発狂しますね

制服も可愛いですが、橋本環奈さんはジャージ姿も可愛いですね

高校時代に戻りたいなぁって思いました。こんなに可愛い子はいませんでしたが

あと、どうでもいいけど、鈴木おさむさんが監督だったりします?映ってますよね

ちょっと意外でした。CMの仕事もしているんですね


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。