SSブログ

ソフトバンク 橋本環奈 CM [CM]

橋本環奈さんの勢いが止まりませんね

CMから舞台挨拶まで、幅広く活躍しているようです

橋本環奈さんが出演したCMと言えば、ソフトバンクのCMが有名ですよね

ソフトバンクのCMで橋本環奈さんの知名度は一気に上がった気がします

ネットを見る若い人しか知らなかったのが上の世代にも広がった感じですね

今回は、橋本環奈さんが出演したソフトバンクのCMについて書いてみたいと思います

どんなCMだったか忘れてしまった人もいると思います

CMの内容や動画などを見て、振り返ってみましょう

5a0dc9a4.jpg
引用元:http://hashimotokanna-matome.com/post-08/




【ソフトバンク 橋本環奈 CM】

橋本環奈さんが出演したソフトバンクのCMは2種類あります

娘篇鑑定結果篇の2種類です

まぁ、実際にCM動画を見てもらった方が早いですね




・ソフトバンク 橋本環奈 CM 娘篇



お馴染みのお父さん犬に隠し子がいたという内容のCMです

お父さん犬の隠し子が橋本環奈さんという設定のようですね

途中から、ソフトバンクのCMだってことを忘れそうになります

あと、犬と似てるって、どうなんでしょうね?

まぁ、橋本環奈さんの肌が白いからかな

正直、誰一人似ている人は出てきていない気がしますけどね




・ソフトバンク 橋本環奈 CM 鑑定結果篇



本当に橋本環奈さんがお父さん犬の隠し子なのか鑑定結果を聞くというストーリーのCMのようです

これは私は見たことなかったですね。動画で見られて良かったです

こちらもソフトバンクのCMっぽくないですね

まぁ、CM曲を聞けば、いつものソフトバンクのCMだって思いますけど

でも、結局、真相は分からないんですね。オチはありましたが


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。