SSブログ

橋本環奈 画像で検証 ハーフ疑惑 [画像]

橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しているようですね

まぁ、結構前から言われていますよね

そして、言われてみるとハーフっぽいなと思ってしまいます

まぁ、ハーフだったら何なんだ?って話ですけどね

今回は改めて橋本環奈さんのハーフ疑惑を画像で検証したいと思います

そもそも橋本環奈さんってハーフっぽかったっけ?ってのも画像で確かめてみましょう




【橋本環奈 画像 ハーフ疑惑の検証】

まずは、画像を見てみましょう

ハーフ疑惑の発端となった画像を集めてみました

566fb7276134.jpg

a6045cde215cc_22581.jpg

kannna6.jpg

XGeFzVQznjZx7la_25259.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140089524219538501

確かに、ハーフっぽいかな

この橋本環奈さんの画像を見て、ハーフかもと思う人がいても間違いではない気がします

でも、個人的には画像を見てもハーフとは思わないですね

もう長く生きてますからね。ハーフくらい見分けられます




結論を言うと、橋本環奈さんはハーフではありません

ハーフっぽいと言われるが、純日本人であると橋本環奈さんの母親が発言したそうです

まぁ、どうやって母親の発言を拾ったの?てのはありますが、画像を見てもハーフではないだろうというのは分かります




それでは、何故、橋本環奈さんはハーフと言われるのでしょうか

それは画像で分かる通り、色白で目が茶色いからでしょう

目が茶色いというのは大きいかもしれませんね

ここまで綺麗な茶色の瞳をしてる人は純日本人では少ないかも

色白も含めて、画像を見ると色素が薄い印象は受けますよね

この辺が橋本環奈さんがハーフと言われる理由だと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。