SSブログ

橋本環奈 CM情報 住宅情報館編 [CM]

Rev.from DVLの橋本環奈さんが活躍していますね

グループのメンバーだということを忘れるくらい飛び抜けて活躍してます

CMにも引っ張り凧のようですね。色々なCMに出演しています

そんな中で、橋本環奈さんがRev.from DVLと一緒に出ているCMがあることをご存知でしょうか

住宅情報館のCMです

今回は、橋本環奈さんが出演した住宅情報館のCMについて書きます

Rev.from DVLのメンバーとの絡みはどんな感じだったのでしょうか

橋本環奈さん単独じゃないCMは珍しいですからね。気になるところです

早速、見てみましょう

f5350e503226ad.jpg
引用元:http://www.musicman-net.com/artist/35360.html




【橋本環奈 CM 住宅情報館】

まずは、実際のCMを見てみましょう






如何でしたでしょうか

橋本環奈さん以外の女の子たちがRev.from DVLのメンバーです

橋本環奈さんが呼びかけて、メンバーがそれぞれの家の中ではしゃぐ感じのCMです

可愛いCMですよね。住宅情報館って感じのCMです(?)

まぁ、誰向けなのかは不明ですけどね。とりあえず、住宅情報館の客向けとは思えない




ちなみに、この住宅情報館のCMは2014年4月頃に放送されてました

年内ですが、かなり前に感じます

橋本環奈さんが売れ始めた頃でしょうか。住宅情報館も手が早いですね




続いて、住宅情報館のCMのメイキング動画です






住宅情報館のCMの撮影の様子が映されています

昼ごはん食べたりってシーンもありますね

まぁ、何か楽しそうです。是非、こんな娘たちと仕事してみたいものです

どうしたら、こんな可愛い子たちと仕事できるんやろ?




それはそうと、動画では、CMが初めてのメンバーもいるって言ってますね

これは少し驚きですね。事務所の営業力がないのかな?

地元のCMくらいは、すぐに出させてもらえるもんだと思うんですけどね

やっぱり難しいのかな


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。