SSブログ

橋本環奈 CM情報 ネオソフト編 [CM]

テレビにライブにCMにと橋本環奈さんが活躍していますね

特にCMへの出演は増えてきましたよね

橋本環奈さんが出演したCMの情報を纏めたいと思います。今回はネオソフトのCMです

今後、定期的に橋本環奈さんが出演したCMについて書けたらと思います

ネオソフトのCMは、どんなCMに仕上がっているのでしょうか

それでは、早速、見てみましょう




【橋本環奈 CM ネオソフト編】

まずは、商品についても触れておきましょう

ネオソフトは雪印メグミルクが販売している商品です

「パンにはやっぱりネオソフト」のキャッチフレーズでも知られてますね。今までもCMやってたよね?

正式な商品名的にはファットスプレッドというもののようです。非常に怪しいですね

脂肪の塊と言ってもいいのかもしれません




そして、そのネオソフトに「コクのあるバター風味」が発売されたため、橋本環奈さんが起用されたようです

ネオソフト コクのあるバター風味は正式にはマーガリンのようです

だから、風味なんですね。バターにすればいいのにとも思わなくはないです




まぁ、ネオソフトのことは置いておいて、橋本環奈さんのCMを見てみましょう



これは可愛らしいですね。橋本環奈さんの良さが出たCMだと思います

CMではパンを食べる普通の橋本環奈さんとネオソフトの妖精(?)となった橋本環奈さんが登場します

どちらの橋本環奈さんも表情豊かで良い感じですね




振り付けも可愛い…かな?

でも、あの張り手みたいな動きは何なんでしょうか?張り手でしょうか?

まぁ、可愛いとは思うんですけどね

ネオソフトの何かを表してるのかな?ちょっと不思議な振り付けな気もします




あと、少し喋ってますよね。これがまた可愛いのです

ちょっと舌足らずな感じというのでしょうか

鼻が詰まってる感じなのかな?分からないけど、可愛いと思います




最後に橋本環奈さんのネオソフトのCMの画像も載せておきます

画像だけ見ると、どういう状況なんだって思わなくもないですけどね

meg-snow201410c-67d5c.jpg
引用元:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03

5659ae142de5496a922871ce9c2232d2.jpg
引用元:http://media.jorudan.co.jp/news/e0bee3c26cfc0d89043179f6feb53c2d/?type=3


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。