SSブログ

橋本環奈 ブログ 100回更新チャレンジ [ブログ]

橋本環奈さんの勢いが止まらないですね

テレビで見ない日は、まぁ、あるかもしれませんが、かなり出てくるようになりました

そんな橋本環奈さんですが、ブログも書いているようです

私もブログを書いているので、親近感湧きますね。頑張って欲しいです

その橋本環奈さんのブログの開設日にはブログ開設を記念して100回更新を行ったようです

一日で100回更新するっていう企画のようですね。これはなかなか大変そうです

今回は橋本環奈さんのブログの100回更新について書きたいと思います

残念ながら、私は、このニュース知らなかったんですよ

同じように知らなかった人も多いと思います

どんな感じで100回更新を行ったのか見てみましょう

D7nvc.JPG
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140313289761377701




【橋本環奈 ブログ 100回更新チャレンジ】

橋本環奈さんがブログにて一日で100回の更新を行うチャレンジを行ったのは2014年3月18日です

意外と最近なんですね。と言っても半年以上前の話か

ちなみに、何故、100回の更新にチャレンジすることになったのかは分からないです

まぁ、宣伝というか、話題作りといった感じですかね




100回の更新を行うことに関してはネットでの反応は冷ややかだったようです

悪い大人にやらされてるとか、必死過ぎるとかいう感じですね

個人的には、やらされていようが何をしようが、必死になることは悪いことではないと思います

大体、批判する人に限って、必死に何かをやったことが無い人だったりするんですよね

それに、必死にならないで芸能界で生き残ろうなんて思ってたら、すぐに消えることになりますよ

ブログの100回更新なんて、序の口ではないでしょうか




それはそうと、実際、橋本環奈さんはブログの100回の更新の中で、どのような内容で更新を行ったのでしょうか

これが一番気になるところですよね。先に書けば良かったか

私が調べたところ、ブログの内容的にはメンバー紹介、食べた物、曲の紹介、クイズ、子どもの頃の写真といった感じでした

メンバー紹介、曲の紹介はやらされている感もあるなぁとも思いました

この辺は宣伝ですからね。橋本環奈さん自ら書きたいとは思わないでしょう

ここは少し可哀想かなとも思いました

100回の更新するというのも宣伝してから書き始めていますからね。商業的には、ここで書かないとって感じでしょう

クイズとか、子どもの頃の写真とかは橋本環奈さんも楽しんでいる様子でしたね

100回ともなると子どもの頃の写真も出さなきゃいけない訳ですね

まぁ、普通の人なら恥ずかしいと思うかもしれませんが、アイドルですからね。元々、目立ちたがり屋に決まっています

橋本環奈さんも例に漏れず目立ちたがり屋なんでしょう




以上、橋本環奈さんのブログの100回更新について書きました

橋本環奈さんも色々と大変なんですね。歌ったり踊ったりブログを100回も更新したり

これからも頑張って欲しいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。