SSブログ

橋本環奈 高校 転校する? [プロフィール]

橋本環奈さんが高校を転校するという噂が流れているようですね

まぁ、完全にプライベートな話です。そっとしておいてやれと思うんですけどね

しかしながら、確かに、高校生活と芸能生活の両立は難しいところではあって、ファンとしては心配な部分もあると思います

ファンでなくても気になりますかね。出来れば、高校生活も楽しんで欲しいというのが親心(?)ですよね

本当に橋本環奈さんは高校を転校してしまうのでしょうか

今回は、橋本環奈さんが高校を転校するという噂の真相に迫ってみたいと思います

橋本環奈CM3.jpg
引用元:http://hashimotokannna.com/?p=164




【橋本環奈 高校 転校】

橋本環奈さんは博多女子高等学校という高校に通っていると言われています

まぁ、ネットの情報ですが、ほとんどのサイトが博多女子高等学校を挙げているので、信憑性は高いと思われます

この高校を転校してしまうという噂は本当なのでしょうか




実際のところ、橋本環奈さんが高校を転校するという確かな情報は存在しません

高校名を把握するくらいの情報網ですからね。転校すれば、確かな情報が流れると思います

しかしながら、ネット上を眺めてみても、そんな噂があるという情報しか出てきません

という訳で、橋本環奈さんが高校を転校するという情報はデマのようですね

安心したような心配なようなって感じです




それでは、何故、橋本環奈さんが高校を転校するという噂が流れたのでしょうか

一つ目は「水球ヤンキース」というドラマの影響と思われます

「水球ヤンキース」では、主人公がヤンキーたちが通う高校へ転校することから始まります

この「高校」「転校」というワードが独り歩きした可能性が高いと思われます

現に「橋本環奈 高校 転校」というワードで検索すると、「水球ヤンキース」の話題が出てくることが多いです




二つ目は橋本環奈さんの東京での活動が増えてきたからですね

東京での活動が活発になると、福岡の高校に通うことは難しくなります

一つ目の理由のワードと重なり、橋本環奈さんが東京の高校に転校するのでは?という考えを持った人が現れたものと思われます




以上、橋本環奈さんが高校を転校するという噂の真相に迫ってみました

まぁ、転校はデマでしたが、話題の出所を考えるのは面白いですね

私の説が正しいかは分かりませんが、情報には惑わされないように注意しないと行けないですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。