SSブログ

橋本環奈 太もも 太い疑惑? [プロフィール]

橋本環奈さんの太ももが太い疑惑が浮上しているようです

大人気のアイドルを捕まえて太ももが太いだなんて、どういう了見だって話ですね

でも、橋本環奈さんの太ももが太いと検索している人が多いようです

本当に太ももが太いとしたら、アイドル生命に関わりますよね。そうでもないか?

まぁ、どちらにせよ、橋本環奈さんの太ももが太いという疑惑を検証します

橋本環奈さんは本当に検証する箇所が多いですね

歯とか、脇とか、足とかね。それだけ人気ってことかな?違うか?




【橋本環奈 太もも 太い?】

まぁ、まずは橋本環奈さんの太ももの画像を見てみましょう

えぇ、検証のために仕方なくですよ。そういうんじゃないんです

本当に、そこはもう分かって欲しいです




0892a686-s.jpg
引用元:http://gossip1.net/archives/1002602176.html

c7126092-s.jpg
引用元:http://2chbizin.com/archives/5546891.html




うーん、太いか?むしろ、スリスリしたいスラッとしてる方に思います

まぁ、別に太くはないですよね。一般的に言っても

色々なサイト見ても基本的に橋本環奈さんの太ももは綺麗だと言われています

むしろ、何で橋本環奈さんの太ももが太いって話になったんでしょうか




色んなサイト見てると、こう書かれているサイトもあるんですよ

「橋本環奈の太ももがヤバい」

もちろん良い意味でのヤバいですね

でも、この言葉で「太ももがヤバいって太いの?」ってなった可能性は高いです

推測ですけどね。でも、橋本環奈さんの太ももが太いという発言は見当たらないので、あながち間違いではないと思ってます

ヤバいって言葉は便利ですけど、私は好きじゃないですね

こういう誤解を生みかねないですし




という訳で、橋本環奈さんの太ももが太いという疑惑を検証してみました

みなさんのために検証しただけで趣味ではないですよ

あと、ヤバいって言葉はヤバいので使うのを控えましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。