SSブログ

橋本環奈 差し歯疑惑? [プロフィール]

橋本環奈さんは差し歯なんじゃないかという疑惑が浮上しているようです

まぁ、正直、どうでも良いかなって気もします。差し歯だと何か都合でも悪いのかな?

しかしながら、気になる人も多いようなので、橋本環奈さんが差し歯なのか検証してみましょう

何となく差し歯っていう呼び方が良くないような気もしますよね

格好良い呼び方ないのかな?

「差しトゥース」みたいな。格好良くないか




【橋本環奈 差し歯疑惑の検証】

とは言え、私は歯を見ても分かりません

専門家の意見を聞いて検証することにしましょう




hashimoto-kanna-01.jpg

http://shinbishika-guide.com/hashimoto-kanna/

上記のサイトでは橋本環奈さんの差し歯疑惑を否定しています

アイドルとして活躍している時の写真しか掲載されていませんが、子どもの時の写真と見比べても天然の歯だという結論に至っています

私も見ていて差し歯には見えないと思いました

また、何となくプロっぽいサイトなので、信憑性は高いと思われます

ただ14歳の頃の橋本環奈さんの写真を見ているようなので、現在、どうなのか?っていうのは分からないかもしれません




http://geinoujintooth.seesaa.net/article/406943603.html

なかなかマニアックなサイトですね

上記のサイトでは橋本環奈さんは前歯一本が差し歯だと指摘しています

正直、写真も無いですし、プロっぽくないサイトなので、信憑性は薄いかなぁと思います

どういう理由で差し歯と判断したのかも書いて欲しいところですよね。残念です




という訳で、橋本環奈さんが差し歯だという可能性は低そうですね

まぁ、最初の話に戻りますが、差し歯だから何だってのもあるんですけどね

差し歯だろうと入れ歯だろうと可愛いものは可愛いので、これからも頑張ってもらいたいです


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。