SSブログ

橋本環奈 写真集 特典について [写真集]

橋本環奈さんの写真集の特典について書きます

橋本環奈さんの1st写真集「Little Star ~KANNA15~」ですね。2014年11月14日発売と発売日も迫っています

まぁ、KANNA15とあるように15歳なんですよね。私の15歳の時なんて、遊び回ってただけですよ

それが一方で写真集を出して稼いでいる子もいる訳ですからね。困ったものです

それはそうと、橋本環奈さんの写真集の特典を見てみましょう

8371397276134.jpg
引用元:http://hasimotokanna2.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20-1




【橋本環奈 写真集 特典】

残念ながら、橋本環奈さんの写真集の特典は発表されていません

今の時点で発表されていないということは特典は存在しないと考えて良さそうですね

写真集といえば、特典付きで当然みたいなこともありますが、橋本環奈さんの写真集については違ったようです

非常に残念ですね。ポスターでも何でも付ければいいのにと思ってしまいます




何で特典が無いんでしょうか?

特典が無くても売れるって考えている可能性もありますよね

正直、変に特典に金をかけなくても、売れるとは思います。今、超話題になっている橋本環奈さんですからね

でも、普通に戦略が下手なだけかもしれません

写真集の売り方を知らないというか何というかね。この辺は心配でもありますね

写真集どころか本が売れない時代ですからね。付加価値が無いと、なかなかヒットには繋がらないとこもあると思います




以上、橋本環奈さんの写真集の特典について書いてみました

次はポスターとかの特典を付けてもらいたいものですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。