SSブログ

橋本環奈 写真集 握手会の情報 [写真集]

※下部に最新情報を追記しました(2014年11月9日)




橋本環奈さんの1st写真集「Little Star ~KANNA15~」が2014年11月14日に発売します

もう1ヶ月切りましたね。ワクワクが止まらないです

それはそうと、アイドルの写真集と言えば、発売記念の握手会ですよね

橋本環奈さんの写真集発売記念の握手会が行われれば、ワクワクどころじゃないですね

そこで、今回は橋本環奈さんの写真集発売に伴う握手会について書きます

握手会の情報はファンの方は逃せない情報ですし、ファンでなくても気になりますよね

6tTf1.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138711735874003201/2141217640843780403




【橋本環奈 写真集 握手会】

橋本環奈さんの写真集の発売記念の握手会は実施されるのでしょうか

実は、残念ながら、橋本環奈さんの写真集の発売に伴う握手会の予定は発表されていません

折角、ワクワクしてたんですけどね。ガッカリです

でも、発表されてないだけで予定はされてるんじゃないかと期待してます

握手会でなくても、何かしらイベントが企画されてると思うんですよ

普通に考えて写真集発売なんて稼ぎ時ですからね。橋本環奈さんの1st写真集ですし




それはそうと、橋本環奈さんの握手会は行われているのでしょうか

写真集とか関係なくイベントとして行われているかという話です

2014年5月に3日間ほど行われたようですね

握手会のスケジュールを見ると橋本環奈さんの人気が大変なことになっていることが分かります

ずっと握手する訳にも行かないので、9部に分かれていました。まぁ、そんなもんなのかな

しかし、Rev. from DVLの他のメンバーが1部しか出ていないのに橋本環奈さんだけ5部出てました

要するに、他のメンバーは1時間くらいしか登場しないのに対して、橋本環奈さんだけ一日中出てたって感じですかね

これは何か他のメンバーも橋本環奈さんも可哀想な感じがしますね

写真集の握手会は単独なので、こんなことにはならないと思いますが、握手会のスケジュールにも注目ですな




【追記】

橋本環奈さんの写真集発売を記念した握手会の情報が入ってきたので、追記します

やはり握手会はありましたね。1st写真集ですから、当然でしょう

これは楽しみです。是非とも握手したいものですね




橋本環奈さんの握手会は福家書店 新宿サブナード店とパルコブックセンター 渋谷店で行われるようです

2014年11月15日の13時から福家書店で、17時からパルコブックセンターで行われるようですね

握手とは言え、少しハードそうですね。手とか感覚なくなってきそうだわ

しかし、残念ながら、整理券の配布は2014年11月6日に終わってしまったようです

整理券が無いと握手は出来ないようです。残念ですなぁ

少し情報が遅かったですね。申し訳ないです




ちなみに、整理券は2種類あって、特典が異なるようです

1冊券と2冊セット券です。まぁ、2冊買いなさいということでしょうね

1冊券は握手、生写真1枚(全2種)、くじ引き(特典は調整中)だそうです

生写真って響きがアレだよね。普通の写真なんだろうけどね

2冊セット券は握手、生写真2枚(全2種)、持参のカメラで2ショット撮影1枚、くじ引き(特典は調整中)だそうです

2ショット撮影は羨ましいなぁ。セット券を持っている人は今頃ワクワクしてそうですね




詳しくは下記のサイトを確認してみてください

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5910
http://www.libro.jp/blog/pbc-shibuya/event/hasimotokannasanakusyukai.php







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。