SSブログ

橋本環奈 写真集 サイン会情報 [写真集]

天使過ぎるアイドルである橋本環奈さんの1st写真集「Little Star ~KANNA15~」が来月発売します

2014年11月14日の発売ですね。もうすぐなような遠いような

新たな「奇跡の一枚」なんて言われていて、かなり話題になっているようですね

と言っても、新たな「奇跡の一枚」と言っているのは出版社ですけど




ところで、写真集と言えば、サイン会ですよね

大体のアイドルが写真集発売に伴ってサイン会を行っていると思います

同じくアイドルである橋本環奈さんの写真集発売に伴ってサイン会は開催されるのでしょうか

今回は、橋本環奈さんの写真集の発売に伴うサイン会について書きます

サイン会があれば、ファンの方は行かない訳ないですよね

ファンでない方も興味のある方はいるのではないでしょうか

url-1-12a0f.jpg
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140313289761377701/2140313304861501303




【橋本環奈 写真集 サイン会】

橋本環奈さんの写真集発売に伴うサイン会は行われるのでしょうか




と、残念ながら、橋本環奈さんの1st写真集の発売記念サイン会の予定は発表されていません

本当に残念です。私もサイン会があれば行くんですけどね




しかし、私は諦めません。サイン会は発表されていないだけだと信じています

橋本環奈さんの記念すべき1st写真集ですからね。サイン会くらいはやると思うんですよね

写真集の発売記念サイン会は定番ですし、サイン会でなくても何かしらのイベントは行われると信じています

続報が出たら、このブログに書きたいと思います




それはそうと、普通の橋本環奈さんのサイン会の予定はあるのでしょうか。写真集、関係なくね

と思って探してみても、橋本環奈さんのサイン会はあまり開催されていないようです

2013年7月7日に一度サイン会が行われたようですが、その他の情報は見当たりません

橋本環奈さんはサイン会はあまりやらないのかもしれませんね。まぁ、まだ早いのかな?

これで、今回の写真集の発売でサイン会が行われれば、かなりレアだということになりそうですね

期待が膨らみます。次の情報を待ちましょう







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。