SSブログ

橋本環奈 歯 黄色いの? [プロフィール]

橋本環奈さんの歯が黄色いとネット上で話題になっているようですね

そんなに黄色かったっけ?どうでしたっけ?

橋本環奈さんのファンなのか分かりませんが、歯まで見ているなんで凄いなぁと感心してしまいます

今回は橋本環奈さんの歯が黄色いのか検証したいと思います

まぁ、程度にも依りますが、アイドルの歯は黄色くない方がいいですよね

そこんとこをハッキリさせるために検証してみましょう

bEoiB.JPG
引用元:http://simplog.jp/top/8238221930




【橋本環奈 歯 黄色い疑惑の検証】

橋本環奈さんの歯は黄色いのでしょうか

まずは、橋本環奈さんの歯の画像を見てみましょう

それにしても、まさか自分が歯の検証なんかをすることになるとは夢にも思わなかったなぁ




橋本環奈歯.jpg

橋本環奈歯3.jpg
引用元:http://hashimotokannna.com/?p=166




まぁ、別に黄色くないですよね?

というか、アップになっても可愛いですね

可愛いというか美しい?若いって羨ましいなぁという感じです




それはそうと、橋本環奈さんの歯の根元が黄色いと言う人がいるみたいですね

まぁ、言われてみると根元は黄色いような気もしないでもないかな。そうでもないか

でも、とにかく、言う程ではないかなぁと思いますね。普通の歯という感じです

ここまで来ると完全に粗探しって感じもしなくもないですね

これだけ人気になると、どっか欠点が無いのか?と思ってしまうのかもしれません




という訳で、橋本環奈さんの歯が黄色いという疑惑について検証してみました

結果、全然、黄色くないということが分かりました

こんな疑惑にも負けずに頑張って欲しいですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。